TOPに戻る
前のページ  次のページ

19貫目:コメント返信










>> [3:1] ネタ切れだから空の寿司下駄なんだな <2019/03/24 09:39:32> neYBWSF/P
寿司下駄ネタを枕代わりにするネタは画的にさみしくなりそうだったからだけだったりする

>> [5] ツッコミちゃん絶命しそう。 <2019/03/24 10:53:23> 8jbGSHd/P
何度か絶命してる

>> [8] ネタだからごはんの上に乗ってるのか。いろいろ深いなw <2019/03/24 13:18:57> 3kShdkV1P
はい

>> [9] コロコロ系漫画 <2019/03/24 13:37:06> mnGPpwe/S
>> [14] スーパーマリオくんとでんぢゃらすじーさんの影響受けてそう <2019/03/24 22:09:13> DUaEu.80P
>> [15] かわいげのあるボーボボ <2019/03/24 22:41:16> XzADVuD.P
>> [66] でんじゃらすじーさん思い出す <2019/04/14 13:10:38> m7NUsRG.P
でんじゃらすじゃなくて、でん「ぢ」ね。
マリオくんの影響うんたらはたぶん指差しツッコミしたから。スーパーマリオくんっぽくなるなぁって思ってたけど、あそこで指差ししろって俺の中の何かが言ってたので指差しした。
小学生の頃、先生に「すなー!!」って言ってたたかれたことあるくらいは影響受けてたっぽい。
「魔法少女光」描いてたころ見直すと、「完」で〆てること多いしこの手法も多分でんぢゃらすじーさんの影響受けてる。

「魔法少女光」の頃だとアニメのギャラクシーエンジェルとカブトボーグみたいな毎回が最終回!の影響が強かった。
「まほよん」がサウスパークの影響、落ちまで作れず冒頭の会話だけで疲れ切ったのが残念。シナリオ的には20×20で20枚くらい原稿あったはず。

ボーボボも昔ファンサイトやってたし影響受けてると思う。

ネタギレちゃんが直接影響受けたのはきぼんの「よたばなし」
更新されなくて残念。
タイトル案応募してたから「アナルセックス」含んだ案ばかり送ったせいだったら申し訳ないことをした。
「あっぱれ! アナルセックス大先生」とか「野原ひろし アナルセックスの流儀」みたいなの。

>> [151] ノリがでんじゃらすじーさんじゃねぇかwwwww <2019/05/12 22:55:31> 4AQivEl0P
上記コメの影響で通勤電車ででんぢゃらすじーさん読んだからテンポ真似てみたのもある。
あれほどのボリュームは時間がなくて作れないなぁ……。

>> [12] どっちがネタギレちゃん? <2019/03/24 16:28:12> /3JTtE7.P
どっちだろう

>> [18:7] ミリシタとシャニマスもやれ!!(怒) <2019/03/25 06:02:06> 5K5B61t1P
ミリシタ一時期やってたけどなんかやんなくなった。
スマホゲーするきっかけはもちろんプリパズ。

>>[46] すご…実力あるなあ <2019/04/07 10:07:26> YwTGPHV0P
>>[47] 小学5年生くらいにバカ受けしそうな漫画だな <2019/04/07 10:08:47> GGCY6jK/S
そんな実力あるなら漫画家になってるわ

>> [20] 明日も更新しろ <2019/03/25 13:09:43> HDz7gm6.P
>> [19] ネタギレでも更新しろ <2019/03/25 11:59:36> hhPuqE8.P
このコメントがあるから毎週更新するようになった

>> [26] 村上ショージの末裔か? <2019/03/31 04:41:26> MS0lUTg0P
ごめん、村上ショージさんがわからない

>> [217:15] フラッシュアニメデビューも近いですね。てか既にやってそう <2019/06/16 06:48:17> 7PuNyxd1P
フラッシュアニメは公開してない。Javaアプレットだと「まほよん」「魔法恐竜エンシェン」「よいこの二次創作ミンキーモモの全国魔っ子お悩み相談室」の3話目後半でやった。Javaのセキュリテ ィ強化にともなって見れなくなったのが残念。
まほよんはフルボイス。



sage   


前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system